[3039] 新キャラクター「はさ美」 by 楚星蘭三 さんへ返信

[3039] 新キャラクター「はさ美」

新キャラクター「はさ美」 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
すみません。速やかに退場しますm(__)m

[3045] Re: 新キャラクター「はさ美」
え?退場しちゃった?ここにはもうイナイ?(笑
全身とてもお上手です。
ネーミングがGOODで。

[3046] Re: 新キャラクター「はさ美」
名前が・・・(笑

服!服がとっても好きです!
ハサミの模様の服かっこいいー!


[3053] Re: 新キャラクター「はさ美」
セーラームーンあたりだと
マジで登場しそうな気がする。うん。

[3059] Re: 新キャラクター「はさ美」
おもしろいです(笑
もともと、ライダーの怪人系は、発想のセンスがハンパじゃないですよね。
個人的には、とくにV3あたりが記憶に残ってます。
はさみジャガー、TVバエ、カメバズーカ、とか(笑

[3066] Re: 新キャラクター「はさ美」
こんな絵にお3方もレスありがとうございました。
長身、スレンダー、きつい系美人と「ハサミ」のイメージを重ねてみました。ナイフ状の両手を交差すると1個の巨大なハサミになるというデザインは、駆動犬さんも描かれている「仮面らぁ〜いだV3」の「ハサミジャガー」のもので、小学生だった当時、そのあまりに斬新な発想に、家にあったハサミを手にして妙に納得・関心したのを覚えています。デぇ〜ストロンは偉大なり!!ドカ〜〜ン!!(壊

[3072] Re: 新キャラクター「はさ美」
 うーぬ、負けたかぁー(汗)
 服のデザインが好いですね。
 うにゅう、次の怪物キャラを考えなくてはー。

[3074] Re: 新キャラクター「はさ美」
衣装が斬新ですねー。
人物はなかなかひと筆描きってわけにいかないんですが、下描きの線とポーズ以外ほとんど変わってないのがスゴイです。
さりげない遠近感がグーっす。

記事No. 削除キー