[3078] はさみライダー by 原沢光平 さんへ返信

[3078] はさみライダー

はさみライダー by 原沢光平 ( PaintBBS )
蟹子に、はさ美ですか。すごいインパクトでした。
はさみつながりで仮面ライダー龍騎より
仮面ライダーシザースです。
一番最初のやられ役ライダーでした。
資料が小さいのでかなり想像で補ってます。

[3092] Re: はさみライダー
すご・・っ!
こういうメカ系の服を描けるのすごいと思います!うん

[3103] Re: はさみライダー
おお、「カニさんライダー」ですね! レス絵ありがとうございます。
メタリックな感じの表現が、いつもながらさすがです。

[3111] Re: はさみライダー
模型があるとはいえ、
この造形は凄い…!!

[3123] Re: はさみライダー
 実物を知らないけど、なんかすごそう……あ、やられ役なんですか?(^^;;
 このはさみを使えばどんな敵でも首を切り落とせそうですけど。
 うぬぅ、世の中うまくいかないですね。

記事No. 削除キー