[3229] 不良むすめ? by かなぼー さんへ返信

[3229] 不良むすめ?

不良むすめ? by かなぼー ( PaintBBS )
不良の定義にも世代の差を感じる・・(爆)

[3238] Re: 不良むすめ?
空が・・・キレイ〜。
構図がもう・・・ナイス構図!ってかんじです。
かっこイイですよー不良サン。

[3244] Re: 不良むすめ?
 オォ……これ、好きです。
 手にもってるのは……うぬ、ヨーヨー?

[3246] Re: 不良むすめ?
不良少女の条件

広角のカメラ…なるほど、下からみあげた場合こういう風になるわけですね…。
人物きまっていますし、空も綺麗ですねー

茶髪
リボン
丈の長いスカート
ヨーヨー
なめねこ

青春時代を思い出しますー


[3253] Re: 不良むすめ?
構図がきまってますね。
やっぱりこのテのかっこうは絶滅種なんですかねえ。

[3258] Re: 不良むすめ?
視点が変わると全然違うんですね。
自分が三輪車に乗ったガキに思えてきました・・・

どうして不良のおねーさんは美人が多かったんでしょうね
昔の不良サンは靴下がフリル付きなんですね・・・


[3261] Re: 不良むすめ?
とてもきれいな絵ですね!
構図もすばらしっ!
私はポーズとか背景とか描けないんで
とっても羨ましい&尊敬です!

[3269] Re: 不良むすめ?
確かなスキルに裏打ちされた、実に巧みな技ですねー。
もうスキなし、空の雲のうねり具合とか、スカートの
線とか、ソックスのフリル(です?)とか完璧っすー。

[3270] Re: 不良むすめ?
おお・・・かっこいい・・・迫力なら男の私よりあるかも・・凄いです(^^;)

[3273] Re: 不良むすめ?
わ、たくさんのコメントありがとうございます。
空を見上げる構図って結構好きなんです。
でも、人体パースはかなり適当ですよ。(^^;
もともとゆがんだパースになってるし。

フリル付き靴下が必須アイテムかは分からないけど、昔は短いソックスの方が不良っぽかったかも。(^^;

p.s.ヨーヨーの意味が分からない人は不良失格!?


[3276] Re: 不良むすめ?
おお!ニアミス
となえさん、南駄場さんもありがとうございますー

[3291] Re: 不良むすめ?
 長い靴下をくるくると巻いてみたりとか……それはもっと昔?(^^;;
 若いのでスケバン刑事など知らないったら知りませんー。

[3310] Re: 不良むすめ?
くるみさんったら・・爆
長い靴下は知りませんぞ(^^;
なめねこは知ってるけど・・

記事No. 削除キー