[3240] ペンタブ記念。 by ちあき さんへ返信

[3240] ペンタブ記念。

ペンタブ記念。 by ちあき ( PaintBBS )
早くペンタブの感覚になれたいです^^
やっぱマウスより快適ですね・・。

[3274] Re: ペンタブ記念。
 タブ買ったんですねー?
 すると、ちあきさんの絵がこれからどんどん増えていくかもしれないっすね。と、プレッシャーをかけてはいけません(笑)

 色彩が緑と肌色(とか茶色)系統にまとめられてて、やさしい雰囲気ですね。


[3288] Re: ペンタブ記念。
ペンタブを買ったんですね!
おめでとうです★
ではちあきさんの絵が今よりもっと素敵になっていくということなのですね!?
楽しみでっす★(今なんかものすごいプレッシャーをかけてしまった気が・・・・・)

[3290] Re: ペンタブ記念。
さささーと描かれてる線がとても魅力的!!
女の子美人です!!

[3309] Re: ペンタブ記念。
ペンタブ購入おめでとうございます!
やっぱり快適なんですねぇ
私もほしいけどやっぱりちょっと値が張りますよね
中学生にはまだムリかな(泣)

[3318] Re: ペンタブ記念。
描画アニメの最初にでてくる
後ろ姿もいいですね。

タブ購入おめでとうなのです。
こういう肩と首の捉え方は石ノ森絵の典型的なパターンの模写からはいってしまったσ(^^;ですと
だいぶ時間かかりました…
肩はほぼ平坦…首は円筒形…(ぱたっ>自作絵(/i-i)


[3359] Re: ペンタブ記念。
ううっぷれっしゃー(笑)

やっぱりペンタブはいいです^^
夏が近いので緑系にしてみました♪

今度後姿もう一回描きます^^;


記事No. 削除キー