[3255] めがね。 by まめお さんへ返信

[3255] めがね。

めがね。 by まめお ( PaintBBS )
Ricoさんのリク・・・・・・
「オシャレでメガネの男」だったのですが・・・・・・
どう見てもオシャレじゃないです・・・・・
学級委員タイプです・・・・・・
しかもなんか男に見えない・・・・・
すんません・・・・・。

[3259] Re: めがね。
かわいいーーー
ツボですう。

やっぱりセーラー服と詰め襟が基本だと思うんですが、昨今はブレザースタイルが多くてよろしくないです。
あっ、ちょっと不穏当な発言かも・・・


[3278] Re: めがね。
なんかかわいい(笑)
でも、実はイヤな子だったりして。
何気にガクランの色がリアルです。

[3280] Re: めがね。
おお・・美形ですね
かわいいです。(^^)
ちゃんと男に見えると思いますよ〜

[3287] Re: めがね。
いやー!かわいいーv
ちゃんと男の子にみえます!
可愛いvv

[3324] Re: めがね。
背景は黒板ですかーー

社会人になると、ホワイトボードでの講習が最近おおいですー

忘れかけた学園ものの必須アイテムー。
わすれかけているあたりが歳らしいですナア…。

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー