[3527] 花〜 by ちあき さんへ返信

[3527] 花〜

花〜 by ちあき ( PaintBBS )
くんくん(笑)
花の匂いかいでます。

[3532] Re: 花〜
表情がいいですねvいかにも花の匂いかいでますって感じで
・・・ってそのまんまですが。
背景ふわふわぽわぽわしててかわいいです。

[3544] Re: 花〜
山茶花さん>
コメントありがとうです^^
表情・・苦戦しました・・
でも匂ってる感じでてるみたいで(?)
よかったです^^

[3551] Re: 花〜
描画アニメをみました♪
肌色の塗り方が興味ぶかかったです。
人がなにかをしている所を描く
これはかなり大変なのですが、観ていていいですよね。


うちの庭にもだいぶ咲いてます。
今の季節はいろいろな花を楽しめますね♪


[3559] Re: 花〜
爽やかですねー。
髪とか肌の色綺麗です。

[3564] Re: 花〜
さとぴあさん>
ペンタブ買ってからちゃんと下書きするように
なりました。^^
人がなにかしてるのをかくのは、表情とか構図とか
苦戦します(><)
なんか夏っぽい感じにしたかったのでノースリーブ&花
を描いてみました♪

かなぼーさん>
水彩で描くとけっこうきれいな色がでて好きです♪
これからの季節爽やかにいきたいです♪


記事No. 削除キー