[3535] 無題 by 山茶花*万年リク募集中* さんへ返信

[3535] 無題

無題 by 山茶花*万年リク募集中* ( PaintBBS )

[3536] Re: 無題
紅蓮さんのリクのモノクロ(又はセピア)のロングヘアーの
女の人です・・・。遅くなってごめんなさい;;
しかもあんまりモノクロっぽくないです。

それと皆さんお久しぶりです★宿泊研修にいってきました。
一泊二日の・・・。カヌー体験とかコワかったけどおもしろかったです。
それとリク募集です、ハイ・・・


[3543] Re: 無題
モノクロ、クールでいい感じです!
セピアもみてみたいっす(><)
首のリボンがかわいいですね^^


[3547] Re: 無題
きゃーーーーーーーーー
か・わ・い・いーーーーーーーーvvv
ありがとうございます色使いがとっても素敵です
なんこんなに上手いんですか!!??
私の絵とはほんとに大違いです
やっぱり髪の描き方とか凄いですね

[3550] Re: 無題
TO:山茶花さん

お名前@リクエスト募集中

みたいにしておくと検索ランキングで同一人物扱いの集計されますから、絵をみてもらえる機会が増えるかもです♪
半角の @ で区切らないと別な人あつかいになる仕様のようです
(/i-i)
P.S
絵はやはりセンスですよね…


[3554] Re: 無題
あああ〜そうなのですか。無知なので全く知りませんでした。
@でくぎってみました。いいでしょうか・・・
みなさんレスありがとうvv

[3557] Re: 無題
モノクロだけど透明感があって、かっちょいいですね。
素敵な女性だぁ。

記事No. 削除キー