[3546] ワンパターンですいません(汗) by 紅蓮 さんへ返信

[3546] ワンパターンですいません(汗)

ワンパターンですいません(汗) by 紅蓮 ( PaintBBS )
超ヘタレ絵です。
本当にごめんなさい
こんな絵しか描けないんですよ
しかもぼかしツールがよくわからないけど使えなかったし・・・
ところで
下書きしてる人とペンタブ使ってる人どのくらいいますか?
私は下書きしてないマウス描きです

[3552] Re: ワンパターンですいません(汗)
描画アニメの記録がバグってしまいましたね。
残念…
黒とトーンの●の使い方が面白いです♪

[3555] Re: ワンパターンですいません(汗)
うまいいぃ〜〜〜〜〜っ!
さすが紅蓮さん。
私は時々下書きしてますよ。アニメーション見るとわかるけど・・やっぱり下書きすると描きやすいですね。ウン。
輪郭とかもペン一発でかくよりハラたたないし。
それと知っての通りペンタブは・・・欲しいけどさぁ・・

[3562] Re: ワンパターンですいません(汗)
シンプルにしてさりげない絶妙な配置のトーン!
顔の影の配置も良いです♪

[3570] Re: ワンパターンですいません(汗)
はじめましてだったかな。
ぼかしツールは線の太さを太くしないと
効果が出にくい筈です。

ちなみに私は下描きありのペンタブが最近のメインですが、
たまにフリーズして描き直したりするときは
一発描きです。


[3609] Re: ワンパターンですいません(汗)
某CDのジャケ思いだしてしまいました(笑)
こういうのはポップ調でカッコいいと思います。

記事No. 削除キー