[3583] 居酒屋のポスター by 楚星蘭三 さんへ返信

[3583] 居酒屋のポスター

居酒屋のポスター by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
このところ梅雨のさきがけのような雨模様。そうこうしているうちに今年もそんな季節が・・・
それにしても、ビールのポスターはなぜか水着姿の女の子が定番だな〜 しかし実際に海辺でジョッキを持って歩いているやつはおらんぞ。ビールを飲むにしても紙コップでは?

[3586] Re: 居酒屋のポスター
あいかわらず、ツールの使い方がうまいのと
人体の捉え方が、私とちがって石森していない
おまけに、こういう店ありそう…
存在感とか生活感覚みたいなものがありますね。

[3589] Re: 居酒屋のポスター
ものすごくたくさんあります、こういう店。
この手のポスターは、つい、しげしげと見てしまいますね(笑)

[3595] Re: 居酒屋のポスター
微妙に曲げて張ってあるただし書き、換気扇、……絶妙な
アイテムですね。ぼくもこのテのポスターは(さり気なく)
じっくり見てしまいます。モデルの名前が片隅にないかどう
かとかチェックしたりして。

[3601] Re: 居酒屋のポスター
最近、この手のポスター見てないと思ったら
飲みにいってないと気がついた。
血糖値が高いのを気にして控えてます。
小麦色のねーちゃんがいい感じです。

[3607] Re: 居酒屋のポスター
最近こういう所全然行ってなくて、この絵見ていたら飲みに行きたくなってしまいました(*^−^*)
夏といえばビール。最高ですね♪

[3618] Re: 居酒屋のポスター
構成といい、うまいっすねー
ほんとビール飲みたくなりますね。

ポスターのねーちゃんの焼けた肌と、めがねの人の白さの対比がなんとも(笑)


[3629] Re: 居酒屋のポスター
うん〜なにか生々しい絵ですね。
小道具も良いし男の飲み会ってかんじが良い!!
ホスターがいいんだろうな全体が引き締まってるし

[3636] Re: 居酒屋のポスター
あ〜ありますね〜居酒屋行った時とかに〜(いくつよオマエ)
うんうん、何故でしょうね、ビールジョッキ持って…妙に納得…

[3644] Re: 居酒屋のポスター
ずいぶんいろんな方からレスを頂きましたm(_ _)m
内容上、未成年の方はレスしにくかったかも(^^;;
作者的には、右手前の薄い頭が哀愁を・・・

記事No. 削除キー