[3604] 限界です(^-^; by 黒いケムリ さんへ返信

[3604] 限界です(^-^;

限界です(^-^; by 黒いケムリ ( PaintBBS )
か、描く物がもう浮かびません(^-^;
背景を描こうにも何も浮かばずにこんな変なのに・・・
下書きくらいすれば良かったと思って反省してます。

[3606] Re: 限界です(^-^;
うわぁ〜〜〜アニメーション消してなかったぁ〜〜〜!恥ずかしい!<(T△T)>

[3610] Re: 限界です(^-^;
TO:黒いケムリさん

どうも♪
アニメがといわれるとつい再生してみたくなってしまいます。
すみません。
手がポイントですねー
こういうふうに、手の仕草が描ければ…うーん。


[3625] Re: 限界です(^-^;
ダークなイメージってのも好きです。
ウチが描くと無気味なほのぼの感がでてしまい
こういうのは苦手ですから尊敬しますね

[3634] Re: 限界です(^-^;
恥ずかしくなんかないですよ〜〜〜
気になってアニメーションみてしまいました;さとぴあさんと同じ心理で(笑;)
私のアニメーション(結構前の)なんかもう!!そりゃひどいですよ!見た人吐血とかしなかったでしょうか…
シルバーが立体感ありますね〜

[3655] Re: 限界です(^-^;
不思議な雰囲気ですね。
ダークな絵なのですか?
むしろ爽やかさを感じます。
おおっ下描きなしですね!

[3675] Re: 限界です(^-^;
皆さんコメントありがとうございます。

そうか・・・アニメーションって言わなきゃ良かったんですね<(T△T)>
まだまだ手もダークさも幼稚ですが頑張って精進します。
アニメーションも消して( ̄ー+ ̄)キラーン!
ダークっぽさが一応の目標だったんですけど、「かなぼーさん」が言うように背景の緑とあいまってほのぼの雰囲気に・・・自分のミスです(笑)


記事No. 削除キー