[3613] 無題 by うにろう さんへ返信

[3613] 無題

無題 by うにろう ( PaintBBS )
たたかうおねいさん(なにと?)

となえさんのリクエストにお応えしたつもりなんです〜(汗
(りくいただいたのも、もうずいぶんと前のような・・・)

動きのある絵は難しいです。さとぴあさんへの尊敬を新たにしましたよ・・・久々に自分でポーズをとってみたりして。


[3616] Re: 無題
TO:うにろうさん

すごいです…
ちゃんと足とかなめらかなライン描いてますし。
重心もとれているっぽいですね。
ぽいというのは、重心について実は詳しくなかったりするからです(/i-i)
動きのある絵はいいですねー


[3617] Re: 無題
たたかうおねいさん(なにと?)

となえさんのリクエストにお応えしたつもりなんです〜(汗
(りくいただいたのも、もうずいぶんと前のような・・・)

動きのある絵は難しいです。さとぴあさんへの尊敬を新たにしましたよ・・・久々に自分でポーズをとってみたりして。


[3621] Re: 無題
動きの効果を水彩調で、というのが斬新です。映像っぽい感じがします。

[3624] Re: 無題
回し蹴り。バックが光ってるから必殺技かな?
動きって難しいですよね

[3633] Re: 無題
いや〜も〜本当上手いです……
動きがかけるのが羨ましいっっ!私も今度挑戦します…これから日々(絵の)トレーニングを重ねて頑張ります(笑

[3637] Re: 無題
おおっ回し蹴りおねいさん。
よいですなー(^^)
試行錯誤の後が!
私的には、途中の足首の位置が好きかも。

[3643] Re: 無題
遅レスすいません。今日も仕事なもので…。
リクエストにおこたえくださって、ありがとうございました。
期待以上の仕上がりに大感激です?。
描画アニメーション、たしかにかなりご苦労なされたよう
で…でも結果として素晴らしいものになってると思います
よー。
ぼくもちょっとアクション、躍動感のある絵にチャレンジ
してみたくなりました(恥)。

[3661] Re: 無題
みなさんコメントありがとうございました

そうなんですよ、自分でもあとでアニメ見返してみて、
どうしてこの足首消しちゃったのさ?!とか思いました・・・
でも、となえさんに喜んでいただければ本望ですぅ

なんだか回し蹴り大会みたいになってますね。
私も再度挑戦しようかと思いつつ、この絵を描くまでの時間を思うと・・・(泣


記事No. 削除キー