[3623] おひさしぶり by あおいそら さんへ返信

[3623] おひさしぶり

おひさしぶり by あおいそら ( PaintBBS )
みんなに忘れられたかな(^^;

[3639] Re: おひさしぶり
表情いいです。
背景の処理もいさぎよくて成功してますね。
ポストカードにできそうです。

[3642] Re: おひさしぶり
おやつタイム?
表情があどけなくてかわいいです。
なんでこの二人は照れているのでしょう?

[3645] Re: おひさしぶり
パンダ絵のカップがいい雰囲気ですね(^^)

[3647] Re: おひさしぶり
手前の子が食べているのは鎌倉カスター?ピザまん?
ピンクの頬が何だかとっても微笑ましい…。

[3650] Re: おひさしぶり
TO:あおいそらさん
ますますファンになりそうですー
手前の娘の表情が好きっ!
絵にいろいろな要素がはいっていていいです。

[3672] Re: おひさしぶり
みなさんお久しぶり(^^;
最近、パンダ描くの多くなってきたな(笑
手前の子かくってるものアンパンにしようと思っていたけど色塗るのわすれてました(;;

記事No. 削除キー