[3918] 水彩無しで描いてみる by 黒いケムリ さんへ返信

[3918] 水彩無しで描いてみる

水彩無しで描いてみる by 黒いケムリ ( PaintBBS )
アレ?寝る前にささっと描きたかったんですけど・・・
思ったより時間かかっちゃいました(^-^;修行不足ですね

[3921] Re: 水彩無しで描いてみる
初めまして、サリーと言う者です。ケムリさん、
すごく絵すてきです。「惚」これからよろしくおねがいしますVv

[3932] Re: 水彩無しで描いてみる
TO:黒いケムリさん

どうもです〜♪
こちらむきの顔は私はかなり苦労するので、いつも左右反転でにげたりしちゃいます。
ハイライトの効果のホワイトの描写新鮮に感じました♪


[3937] Re: 水彩無しで描いてみる
水彩無理に使わない方が綺麗に描ける時もあるんだなぁ・・・と、自分で思ったりしました(^-^;

サリーさん>初めまして。あんまり頻繁にはココにお邪魔しないんですけど、また見かけたときにはよろしくお願いします。

さとぴあさん>顔の向きですか?真正面の輪郭に目と鼻と口を右方向に向けただけのなんちゃってですよ(笑)
さすがにまだ右向き横顔はキツイですけど、傾ける程度なら慣れでどうにかなってます(^-^;


[3942] Re: 水彩無しで描いてみる
おっお上手です〜。
水彩ナシでもこんなにキレイにまとまるんですね〜…ふんふん。
30分で描けるのが羨ましい(^^;)

[3949] Re: 水彩無しで描いてみる
右向き、お上手でいらっしゃる。
私はダメですね〜。ウラヤマシイです。

[3966] Re: 水彩無しで描いてみる
黒いケムリさんの絵はいつも色の使い方や影のつけ方など上手でとても参考になります
私、右向きの顔とか手とか描くの苦手なんだけどとてもきれいに描かれますね〜
いいな〜

記事No. 削除キー