[3903] ねむ・・ by かなぼー さんへ返信

[3903] ねむ・・

ねむ・・ by かなぼー ( PaintBBS )
またもやアニメ塗り失敗
大学の講義中??
よく分からないシチュエーションです。
しかも左きき。
髪の毛の色が決まらないし。

[3912] Re: ねむ・・
少女漫画チックな美少女の表情がいいですねー。髪の毛
の色付け、苦労の軌跡は描画アニメで見せていただきま
した。いいですよ、この微妙な色使い。

[3914] Re: ねむ・・
TO:かなぼーさん

>大学の講義中??
>よく分からないシチュエーションです。

私には授業中に、ふと考え事をしている少女に見えました
何かを考えるとき、人が上をむく…というのはききかじりですが、見えてしまうよけいな情報をカットして考えるようにするんだそうで…夢見る少女という感じなのかなと。

>しかも左きき。

ちょっと考えてみたんですが、タバコはいつも左手でもってすっていたなと(^^;)
頬づえは、右手でつくなぁと。
ペンタブは使うときは右なのだけれど、頬づえを付くときは
左にもつかもーとか思ったりしました…
理屈ぽくてごめんなさい。
でも本当に考えてしまって、自分でやってみて
これでいいんじゃないかなーとかおもったもので(^^;)
髪の毛の色 私もいいと思いますし、小道具 時計 鉛筆
いろいろな要素を吸収したいと思いましたね…。


[3926] Re: ねむ・・
キャンパスが〜る。うふふ。
私は、ちょっと昔は病気がちだったけど、
いま大学で頑張ってる夢見がちな少女〜〜。
に見えます〜。うふふ。(あやしい)

[3963] Re: ねむ・・
すごいですね〜〜〜っ!!
アニメぬりってどういうのいうのかよくわからないんですが
ステェキ!アニメーション見てたら下書きとか細かいな〜〜〜と思いました。

記事No. 削除キー