[3868] O-N-I by レインコート さんへ返信

[3868] O-N-I

O-N-I by レインコート ( PaintBBS )
テスト終了により復活!そしてスラーンプ!
思い通りに描けないほど辛いことはなしに。うむ・・。
また投稿させて頂きたく思います。
あらためて、ヨロシクお願いします。

[3870] Re: O-N-I
どうも、お久しぶりでございます(^^)
テスト終わりましたか、ご苦労様でした(^^)
ちょっと観覧にと思いまして・・・
夜の鳥居って微妙にダークな感じがしていいですね
卒塔婆を持っているのは、鬼の面をかぶった人・・もしくは本当の鬼でしょうか。
雰囲気がとても好きです、あいかわらずお上手ですね(^^)


[3876] Re: O-N-I
わぁぁvvすごい〜。水彩と普通のがマッチしてていいですね〜。鬼かわいい!今日私の学年も歴史テストあって疲れたんで(?)癒されました。(^-^)
っとっ 南駄馬さんお久しぶりです(^^)/
私の絵にもコメントありがとうございました!遅くなってごめんなさいでした。また絵描いて下さいねぇ〜(;_;)/~~~

[3881] Re: O-N-I
うまーいっ!こんなに雰囲気のある絵を描きながらスランプとは・・・。民芸調なかんじが、新鮮ですよね。かっこいいっす。

あっ、南駄馬さん、お久しぶりですね。帰ってきてください〜


[3884] Re: O-N-I
南駄馬さんだぁ〜v!再び会えて嬉しゅうございます〜〜!!
活動再開期待しておりまーっす
コメントどうもっす!がんばらねば!

[3891] Re: O-N-I
切り絵的な雰囲気が実にいい感じですね。でもよく
見ると結構怖いアイテムで構成されてたりして…。
二重鳥居に卒塔婆に赤鬼の面に満月…。

[3894] Re: O-N-I
描画アニメが面白かったです♪
レイヤーか、マスクなのか、背景だけできていく過程とか楽しめました。
空間があって、鬼の感じまわりの空気も…
絵掲示板でスクロールしてしまうのがもったいない感じです。
もっとも、アニメファイルも含めて全部FTPソフトで接続して全部ダウンロードしているのでハードディスクにはのこっていますが…。
このタイプに切り替えてから、半年程度ですが、
もうデーターの累積は、50MB越えました(笑)

記事No. 削除キー