[3880] 花の妖精 by まめお さんへ返信

[3880] 花の妖精

花の妖精 by まめお ( PaintBBS )
一時中断★

[3901] Re: 花の妖精
完成★
本当は昨日の晩に完成させようと思っていたのですが
たまたま昨日お父上様が早くに帰ってきたのでパソコンいじれなかったです・・・・・。
なんか色塗りがすごい適当になってしまいました・・・・・・
しかし・・・何でしょうね・・・この頭に咲いてるの・・・・・
描いた本人も分かりません・・・・・

[3904] Re: 花の妖精
『この花は、一人前となった妖精の証。
 この花の淡い光は、荒んだ心を癒すという。
 心を病んだ王侯貴族、戦いに疲れた神と魔、
 その光を永遠に我が物にしようとする輩は後を絶たず。
 だが、妖精の寿命は短く、はかない。
 彼らが光を胸に抱こうとするその時、
 散り落ちる花弁と共に光は消え去るのだ。』
という設定は有りがち?…失礼しました〜m(_ _)m

[3907] Re: 花の妖精
色塗り!適当ッスか?!ぜんぜん適当に見えませんよ。
光と影の使い方がすばらしいです!!
下書きの時点でもうワクワクしておりました〜v

[3909] Re: 花の妖精
なむさんその設定素敵っすよ★
まめお自身は「あんこう?」とか思いながら描いてたので
その設定がものすごく輝いて見えます。

[3913] Re: 花の妖精
レス遅くなってしまってすみません。

ポーズの描き方 捉え方
かなり下描きを描いても、なかなか描けないもので
参考になります(お世辞じゃないです
色塗り 丁寧だと思いますよ♪


記事No. 削除キー