[3943] セーラー○ーン by まめお さんへ返信

[3943] セーラー○ーン

セーラー○ーン by まめお ( PaintBBS )
ネタ尽きっす。
いっぱいいっぱいです。
リクをください。
お願いです・・・・。
セーラームーン・・・・・。
懐かしいですね。
色とかうろ覚えです・・・・・。

[3947] Re: セーラー○ーン
うわぁおぉ♪
幼稚園児の時のスーパーヒロインだぁ☆
なんだか懐かしいです。
お祭りでセーラーほしがりましたねぇ、
おめんも欲しがりましたぁ。
なんだかまめおさん風セーラームーンでよい感じ。
曲線使いうまいデス!!

ではリクでし♪
女の子っぽい男の子書いてください〜!!
なんかピンクとかつかっちゃったりして。
お願いします。
いつも文章長くてすいません…。
そして↓の絵のアニメーションが消えてる…。
さっきまであったのに!
コンチニューしたら!!


[3970] Re: セーラー○ーン
了解っす★
女の子っぽい男の子っすね!!
頑張ってみます・・・・・。
「女やんこれ!!」ってゆーのが出来るかもしれませんが・・・・・。

[3980] Re: セーラー○ーン
セーラームーン…今東京では、再放送してますねぇ…。
テレビ朝日 日曜日午前6:30分から…

かなり年齢高めの層がだいぶLD買ったもんです…。


記事No. 削除キー