[3960] レコーディング中 by 伊吹 さんへ返信

[3960] レコーディング中

レコーディング中 by 伊吹 ( PaintBBS )
ちはっす。伊吹でぃす。
なんだか謎の雰囲気の絵に…。
今までで一番水彩が上手くいったんじゃないでしょか。

バックはブルーに統一してみました。
ちょっとシャボン玉にハマリ気味。
手の形が微妙。
うわわわわぁぁ・
感想\リク待ってます。
私もいいかげん(そんな描いてないが)ネタがぁぁぁぁぁ。
以上、伊吹でしたぁ。


[3969] Re: レコーディング中
のほほんとしていてかわいいっす★
横顔が上手いっす★
手の形微妙ですか?
そんなふうには思いませんよ。

リクっす★
男の子がみたいっす★
伊吹さんが描いてる男の子ってあんまり見たことないような気がするので・・・・・
自分もあまり描かないっすけど・・・・・。
よろしくです★


[3978] Re: レコーディング中
背景楕円に立体感ださせたんですね…
表情が明るくてよいのです〜♪

記事No. 削除キー