[3977] もういっちょ! by くるみ さんへ返信

[3977] もういっちょ!

もういっちょ! by くるみ ( PaintBBS )
 特に意味とかないんですけどね、例によって。
 靴底が見えるような構図で描いてみたかったのですー。

[3989] Re: もういっちょ!
わーい。あおりだ!(^^)
この子は何を見下ろしているのでしょう?

[4004] Re: もういっちょ!
→かなぼーさん
 苦戦した結果、びみょーなりに完成したうそあおりです(^^;;
 特にかんがえていませんでしたが、なんかアリんこでも見てるんじゃないかなー、多分。

[4008] Re: もういっちょ!
Poser使うとこんな感じの3Dがみれますが…
関節のあたりだけ??
ズボンの裾…こういう部分にはいつも気がまわらないので
いろいろと盗めそうな部分は参考にさせて頂きますね♥

この絵掲示板でのタグは限定されているものの
ハートのHTMLタグをうってみてます(^^;)タブンダメ



[4012] Re: もういっちょ!
 顔面の真中が凹んでいるような感じだったので、直してみましたー。口の位置変えただけですが。

→さとぴあさん
 簡単なアタリしかとってないので、結構乱れぎみです(^^;;
 盗んでいただけるのですかっ!? 光栄です。
 そしたら、この体育着のシャツみたいなのを使って何か描いてくださいー(笑)


記事No. 削除キー