[3984] お久しぶりです by 南駄場 さんへ返信

[3984] お久しぶりです

お久しぶりです by 南駄場 ( PaintBBS )
え〜、どうも
なんか、戻ってくるの早かったですかね・・・(汗)
ま、自分の事は気にしないでください(苦笑)
絵は自分の好きな感じにできたので、けっこう(自己)満足です(^^;)

[3986] Re: お久しぶりです
あぁ〜〜〜っ。
南駄馬様!復帰ですか?嬉しいですー(^o^)お久しぶりデス。
絵 いつもながらかわいいです〜。
マイク持ってる手…ちゃんと小指たってる!合格!(何がじゃ

[3990] Re: お久しぶりです
おかえりなさいませ♪。
躊躇ない、淀みない描線が素敵に仕上がってます。

[3997] Re: お久しぶりです
南駄馬サン、
お帰りなさいませェ〜♪
ってゆ〜か即刻質問。
どのアプレットつかって書いてますか??
しぃお絵かきでしょうかぁ??
しぃお絵かきでこんなトーン…
ありましたっけ??????

[4000] Re: お久しぶりです
 なんか、アミーゴゥッ! とか言いたくなる素敵な絵ですね。

[4009] Re: お久しぶりです
ポンチョ〜♪

[4014] Re: お久しぶりです
みなさん、コメントをありがとうございます(^^)
伊吹さんの「どのアプレットつかって書いてますか?」とのことなんですが
しぃお絵かきですよ、トーンは「A〜」ってとこで濃さを変えて使ってるんですよ(^^)

[4021] Re: お久しぶりです
南駄場さん。お久しぶりです。
さらっと描いた感じが相変わらずグッドです。

伊吹さん。トーンについては
原沢が以前描いた猫の絵の描画アニメを見ていただくと
いろいろ面白いものが見られますよ。


[4031] Re: お久しぶりです
あ、お久しぶりです。
復帰オメデトウございます〜
なんだか素敵な絵ですね♪

記事No. 削除キー