[3993] 無題 by となえ さんへ返信

[3993] 無題

無題 by となえ ( PaintBBS )
慣れないレイヤーを使ったら収拾がつかなくなって
しまひました。これからはまたシンプルにいきます…。

[4016] Re: 無題
おお、さすが となえさん!
いやぁ、となえさんの絵は色気があるというかなんというか・・・・・・
いや、ほんといつ見てもお上手ですね(^^)

[4020] Re: 無題
となえさん。
同じ娘さんをうちの絵板にも描いていただいてどうもです。
こうゆうおさげを最近はツインテールと呼ぶみたいですね。
お絵描き掲示板をまわっているときに知りました。

最近うちのサイトでは開設以来のビッグなイベントが発生しまして、
これを機にちょっとまたリニューアルを模索中です。


[4022] Re: 無題
レイヤーなるほど…
正しい使い方ですね。
動画ファイルにはレイヤー情報がのこっているので、
マウス右クリックでレイヤーを(こらこら
(^^;)

[4030] Re: 無題
セクシーなポーズですね♪
後ろの背景もなんとも言えずミステリアスで、良いですね。

[4047] Re: 無題
皆様、レスありがとうございます。
>南駄場さま 改めて、おかえりなさい。お待ちして
おりました。早速お褒め頂き恐縮恐縮。
>原沢さま 何だか結果的に原沢さまの掲示板で練習
をしてから…って感じの流れで申し訳ないです。
>さとぴあさま こちらの意図をちゃんと見抜いてコ
メントして頂いて…反応なかったらどうしようかと…。
>黒いケムリさま もう少し下半身もちゃんと入れた
構図なら様になったような気もします〜この辺は適当
にやってる所為でダメダメですね。盆踊りみたいなー。

記事No. 削除キー