[3998] 行き倒れ by くるみ さんへ返信

[3998] 行き倒れ

行き倒れ by くるみ ( PaintBBS )
 うぬぅ、体が動かない。どうしたものか。

[3999] Re: 行き倒れ
 ……15時間?
 うぬぅ、思わぬ大作に(笑) 実際は15時間を取り除いた時間だと思われます。
 別にどっちでもいいか(^^;;

[4006] Re: 行き倒れ
頭と顔の向き、靴の微妙な彎曲…中々描き切れない難物を
うまく仕上げてますねー。

[4013] Re: 行き倒れ
→となえさん
 お褒めいただき、ありがとうございますー。
 私の場合、となえさんみたいな「ミせる」絵を描けないので、変な絵で誤魔化すしかないのですー(^^;;
 性格的にも合ってるし。うす。

[4015] Re: 行き倒れ
おお、なんか最近の私みたいですね。
このごろ、思った通りに体が動かなかったりするんですよね・・
病気でしょうか(汗

[4019] Re: 行き倒れ
→南駄場さん
 う、うぬぅ、何駄場さんが行き倒れ?(^^;;
 それはきっと深刻な病気ですが、夏の太陽を題材にしたかわいい絵を書くと治ると思います(笑)

[4023] Re: 行き倒れ
まぁ(笑)
私もこうなった事が実際にあります(^^;)

[4029] Re: 行き倒れ
いい構図ですね。
心の中では皆さんと同じように私もこんな状態です(笑)

[4044] Re: 行き倒れ
→さとぴあさん
 うぬぅ、私とかこんなふうに行き倒れてたら、救急車じゃなくて警察よばれちゃうのでうかうか倒れらんないっす(-_-;;

→黒いケムリさん
 わたくしめの場合、これにさらに半開きの口とヨダレが……


記事No. 削除キー