[3991] 男の子 by 伊吹 さんへ返信

[3991] 男の子

男の子 by 伊吹 ( PaintBBS )
まめおさんのりく。
なんかいろ塗りやべぇ。
うぅ…
まだまだリク欲しいカモ・

[3996] Re: 男の子
ちょこっと修正しました。

ではでは、改めまして。
伊吹デス。
まめおさんのリクにお答えして、男の子ッス・
こやつの目を描いている時つくづく、
「ペンタブ欲しいぃぃぃ」
と思いました。他所は曲線で何とかなるのですが、
細かい目ともなると…。
難しいですね。

光から出てくるところをイメージしました☆
そしてひとつお教えします。
伊吹は男を上手く書くことができません。
描くと絶対長髪。
いつもシンプルな服ですんまへん。
そして文章が繋がんなくて
長くて…。
まだまだリクエスト募集いたします〜、
ってゆーかして!!カモン!
以上、伊吹でしたぁ〜☆


[4018] Re: 男の子
おお、男の子の右側のぼかし具合がいいですね
いじわるそうに出した舌もいいです(^^)
リク・・・いいでしょうか?
なんか、後輩!!って感じの女の子とか・・・
いや、なんかわけのわからないことを言ってすいません
無視してくれてもかまわないですので(^^;)

[4025] Re: 男の子
ここまでマウスとなると大変かもしれませんえね。
直線だと、マウスのほうが場合によっては描きやすいかもしれませんが。
かなり拡大しているのかな…?とか思いながら描画アニメを観ていました。

記事No. 削除キー