[3955] 無題 by さんへ返信

[3955] 無題

無題 by

[3956] Re: 無題
世間はワールドカップですが(^^;
仏が負けるという異例の事態からスタートですか・・・

なんか起きがけに一筆など。ぼーっと描いてると
ほんとボーっとしたわからなさの絵ができますね(笑


[3957] Re: 無題
あ!あとNoが666とは(笑
これは記念すべきことがおこるのでは?

[3959] Re: 無題
うわぁ。背景まで凝っててすごいデスね。
私には無理だぁ!!
アニメーション見れないのが残念です。

そうそう。フランス、負けちゃったんですよね。
運が悪い…。シュートチャンスは五回位あったのに!
ジダンがいないとやっぱだめなのかなぁ?


[3965] Re: 無題
ほのぼのしてていい感じの絵ですね
可愛いです
背景も綺麗で
私にはとても描けません
尊敬ですー
ワールドカップ始まりましたねー
姉が札幌ドームの近くに住んでるので親がフーリガンなど心配してました
フーリガンおきるのかな?(オイオイ・・・)

[3968] Re: 無題
はじめまして★
背景がとても細かくて素敵です★
しかもよく見たら水彩ナシで描いてる・・・・・・
すごいです★

[3972] Re: 無題
う〜ん、デンマーク買ったので仏は決勝危ういかもですね。
あとフーリガンは欧州からみれば日本は第3国なので
その町に嫌がらせとかはないと思うんですけどね〜(^^;

水彩はオエビ版では使わないようにしてるんですよ。
たぶん塗り始めるとキリがないような気がするんですよね。だから封印してます・・・


[3973] Re: 無題
 うわぁ、ウマイすー!
 すげーっ!

[3975] Re: 無題
う〜ん、デンマーク買ったので仏は決勝危ういかもですね。
あとフーリガンは欧州からみれば日本は第3国なので
その町に嫌がらせとかはないと思うんですけどね〜(^^;

水彩はオエビ版では使わないようにしてるんですよ。
たぶん塗り始めるとキリがないような気がするんですよね。だから封印してます・・・


[3979] Re: 無題
朝絵はみていたのに、コメントが今になってしまいましたー
お久しぶりです。GOBさん。

いつもながらに、いい絵かかれますねー
最近コミケとかに行けなくて申し訳ないやら行きたいやら…


[3983] Re: 無題
あ、おひさです。
再試行してたら多重書きになってたのでけしといてください(^^;

[3985] Re: 無題
すごいです〜!w(゜o゜)w
背景といい色といい…ホレボレしちゃいました。
何でこんなにキレいに描けるんですかぁ???

[3987] Re: 無題
背景が細かいだけじゃなく、色合いが素敵ですねー。
線も微妙に色が変わっているし。
次回はぜひアニメ残して欲しいです。

記事No. 削除キー