[4212] デカクなったな(笑 by あおいそら さんへ返信

[4212] デカクなったな(笑

デカクなったな(笑 by あおいそら ( PaintBBS )
640*480は、もうお絵描きでないな(^^;
でも、描いてるレスポンスは悪くなかったかな

[4217] Re: デカクなったな(笑
レンタル絵掲示板にはできないことをやらないと面白くありませんから(笑)

[4220] Re: デカクなったな(笑
おお、でかい。W杯中継も見れそうだ(笑

[4224] Re: デカクなったな(笑
大きいサイズってどうしてもデッサン狂いに陥る事多々ですが
流石にあおいそら様は全くないですねー。可愛いです。
描画アニメの途中までの表情より、こちらの方が尚一層いい!
あ、僕の絵にレスありがとうございました。
続編は…あの後僅か3ページで終わってしまうので−。
でもお絵描き掲示板で漫画ってのもまあ面白い、のでいつか
また、近いうちに…。

[4232] Re: デカクなったな(笑
でかい(他に反応しようがない:笑)
スクロールしてて、このサイズがでてくると思わず笑っちゃいますね(笑)
さわやかな初夏って感じですね。

記事No. 削除キー