[4223] お久しぶりです! by 由美 さんへ返信

[4223] お久しぶりです!

お久しぶりです! by 由美 ( PaintBBS )
久しぶりです!誰か覚えてますか??
・・・・・多分誰にも覚えられてないと思います(汗)

まぁ・・・前居たんですよ!
久しぶりにきて描いてみたんですけど
進歩してねぇえ〜〜〜!!(爆)
これっぽっちも上達してませんね・・・・。
お目汚しすいません。一応タダイマです!


[4225] Re: お久しぶりです!
おかえりなさい、由美さま。
いえいえ前と同じく可愛い絵ですよ。セーラー服の襟の
部分のリアルな曲線がグッドです?。

[4227] Re: お久しぶりです!
セーラー服はよく描こうとするのですが
マンガを参考についしてしまうので。
なるほどーとおもいつつみさせていただいてます。

由美さんのお名前はしっかり記憶にあります(^^)

あと…みなさんADSL環境なんですねぇ…
いまだにフレッツISDNです
。高いだけ(−−;DSLは交換局が遠すぎるんです。
それ以前にpc-9821ではLANカードが使えません(^^;。


[4242] Re: お久しぶりです!
あぁぁぁぁぁぁぁ★
由美さんではないですかっ★(おちつけ!)
お久しぶりです★
お帰りなさいです★
もう来ないのではないかと心配してましたよぉ・・・・・。
もうあの由美さんのすばらしい絵が見れないかとおもって涙が・・・・・・・。
相変わらず可愛い絵っすねぇ★
またまめおのことよろしくでっす★

[4328] Re: お久しぶりです!
レスありがとうございます!!!
なんか忘れ去られてるかとおもってました〜。感激ですv

となえ様→ 全然可愛くないですよー、これからよろしくです!!
さとぴあ様→お久しぶりです!またこの掲示板を使わせてもらいます!管理人様もこれからよろしくです!!
まめお様→きゃーきゃーきゃーvvヤッホーい!!
まめっち(?)久しぶりだね☆覚えてくれててアリガトヨ〜!
しばらく来なかったけどまたこれからイヤって程来るからね〜〜(クルナ)
これからもよろしくーっっ!!


記事No. 削除キー