[4381] 全身祭り、続行中? by 楚星蘭三 さんへ返信

[4381] 全身祭り、続行中?

全身祭り、続行中? by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
確かに、全身像というのは意外と難しいのかも。
それにしても、朝っぱらから何を描いているのだ。

[4385] Re: 全身祭り、続行中?
直線ツールでのパース…タイルとか…
描画アニメをみているとさすが…と思ってしまいます。

パース苦手なんですよ。
人物のぼかしかたも、アニメでみると面白かったですね。
あまり関係ありませんが…
マクロスの劇場版をふと思いだしてみたり(^^;。


[4387] Re: 全身祭り、続行中?
マクロスですか。そういえばそんなシーンがあったかも。
しかし、自分の絵の描画アニメを見ているようじゃしょうがないな・・・

[4388] Re: 全身祭り、続行中?
ビニールカーテンを透かして見える体の描写が色っぽいですね(o^.^o)
ヒッチコックの「サイコ」をイメージするなあ。

[4398] Re: 全身祭り、続行中?
描き込まないリアルさを感じる絵ですね。
自分はいつも描き込みすぎて何がなんだか
分からなくなってしまいます。

[4407] Re: 全身祭り、続行中?
チラリズム…って死語以下ですね。すいません。壁タイルに漂う湯気もまたいい雰囲気を…。
なむ様の仰る通り、ぼくもシャワーというとサイコを連想しますね。あと、新サイコ(笑)。

[4412] Re: 全身祭り、続行中?
<なむ様、となえ様
「サイコ」。シャワー映像の原点でありすでに到達点ですね。最近では、島田紳介が出演する、「なんやオカンか」というオチのCMがいいです。
<原沢様
描き込むほど収拾がつかなくなるので、いっそやめてみました(^^;;

[4417] Re: 全身祭り、続行中?
見えそうで見えないところがグー。
何気にパースを使っているのですね。
前回の格子模様といい・・
遠近法はやっぱ苦手ですねえ。

記事No. 削除キー