[4389] 無題 by うにろう さんへ返信

[4389] 無題

無題 by うにろう ( PaintBBS )
ああ、絵を描くのはひさしぶりだなあ。
でもなんだか訳の分からない絵に・・・
給水塔の上のはずだったのだけど、さっぱり分かりませんね。
仕事休んで寝ていたので、寝起きの選ってことでご勘弁。

[4394] Re: 無題
フケて一服ってかんじでしょうか。
私もいろいろサボりたいです(謎)

[4397] Re: 無題
脚のあたりの取り方が興味深かったです。

タバコ
私はヘビースモーカーなので、タバコネタの絵も描こうかな

日記ページは、タバコをくわえた自画像だらけですが(^^;。

http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/diary/


[4410] Re: 無題
青、紫系の配色が「だるい感」をうまく表現してますね。

[4416] Re: 無題
なす顔じゃないっすね。
こういうシーン好きです。(^^)
なんか憂いを感じます。
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー