[4561] ネコじゃら魔女ちゃん カスタム by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4561] ネコじゃら魔女ちゃん カスタム

ネコじゃら魔女ちゃん カスタム by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
かびちゅうさんの 4コママンガに登場するネコじゃら魔女ちゃんを描こうと、
かびちゅうさんのサイト
http://homepage1.nifty.com/mildland/
の 絵掲示板で描いてきたアニメデーターのアップロードです。
どうしても、ほのぼのーというよりついついこうなってしまうようです(^^;。
元のキャラクターはもっとかわいいので、かびちゅうさんのサイトでご確認くださいませませ…

[4574] Re: ネコじゃら魔女ちゃん カスタム
オリジナルは可愛いけどこちらのは格好いいネコ♪
……失礼致しました。

[4579] Re: ネコじゃら魔女ちゃん カスタム
●となえはん

どうも、ありがとや。
かっこええネコやろかー
うれしいネコ(^^;。
なお、この文章は、大阪弁変換サーバーを通して翻訳されとりますさかい、誤訳、意図的な文章のとっかえがなされてんねんかもしれしまへん(^^;。

し、失礼いたしましたo(ioi )o フルフルフル

■この絵掲全体を大阪弁(意図的誤訳ありのコマッタさんも)
にしてみようかなという方は

http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/cgi/bbsnote/

翻訳結果による精神的ダメージを含む一切の損害責任はおいかねますので、興味本位での翻訳の方は適度にご注意くださいませm(_ _)m


[4580] Re: ネコじゃら魔女ちゃん カスタム
さとぴあはん、早速いってみましたわ。いやーおもろかった、ごっつわらかしてもろたわ(笑)。
ネットは広大ですね。いろんな方いろんなところがあって
全く興味深いことばかりです(今更)。

記事No. 削除キー