[4571] 風物詩 by なむ さんへ返信

[4571] 風物詩

風物詩 by なむ ( PaintBBS )
いやぁ、もう、何にも新ネタが思いつきません。
すっかりNET引きこもり状態(笑)
夏>海>水着・・・思考停止(爆)

[4575] Re: 風物詩
人体デッサン、パーツ構築の見事さにまたもや圧倒
されてしまいました。関節人形ジョイントのように
描かれるんですね。人魂(海だから不知火?)の
あまりの可愛さに…こんな抱きまくら欲しいと思う
ひと挙手。

[4576] Re: 風物詩
季節ネタですねー
星空、人魂と幽霊の浮かび上がった感じとか、なむさんの得意技がさりげなくちりばめられています。

[4578] Re: 風物詩
これは、みなさん、反応しますよね…
やはり。
描画アニメをみてもそうですし。
しぃ版の現在の仕様上、塗りつぶしを多用すると描画アニメがおかしくなる事が多いのが残念ですが…
次のバージョンはほぼ完成しているぽいので、安定性向上の為にも、バージョンアップしたいこの頃です。

絵について
ひとことでいうならば
「お兄ちゃん!」と呼ばれたい(゜゜)トオイメ


[4581] Re: 風物詩
>となえさん
この方法だと、筋肉が描けないんですよぉ(泣)
いったん慣れてしまうと他の方法が身に付かず困りものです。
ヒトダマは可愛さ狙いました(^^;)。一匹いたらすごく便利かも〜
>楚星蘭三さん
得意技に頼り切ってます。
新しい「技」が欲しいです。出来れば必殺技(笑)
>さとぴあさん
「お兄ちゃん・・・私がいなくても・・大丈夫・・・だよね?」
などという妄想モードを振り払いつつ、
次の版ではMacでもパレットが使えるようになることを祈ってます。
そんな便利なものが有ったとは(笑)。
 

[4583] Re: 風物詩
>「お兄ちゃん・・・私がいなくても・・大丈夫・・・だよね?」

号泣するかも(^^;。

>次の版ではMacでもパレットが使えるようになることを祈ってます。

たった今、WinIEとNetscape製品は対応しているのに残念であり、対応を期待していると配布サイトのURLを記述して、
マイクロソフトの要望フォームから、投稿しておきました
(^^;。


[4596] Re: 風物詩
もう、さすがとしか言いようが無いですな。職人。

記事No. 削除キー