[4582] 夏(?) by 由美 さんへ返信

[4582] 夏(?)

夏(?) by 由美 ( PaintBBS )
花火描きたかったんだけどやっぱり描けなかった・・・(泣)
一応頭上にあるものは花火だと思ってください・・・
なんか最近ホントにスランプ中でヤバイ・・・(汗)
それとこれ書いてるとき思った・・・
 私って着物と浴衣の書き分けできてないじゃん!!
着物と浴衣は違うってわかるけど描いてると同じになる

[4584] Re: 夏(?)
和服はむずかしいですよねぇ…
結局むかーし25年ほど前に(おいおい
マンガで一度描いただけかもしれません(^^;。

[4586] Re: 夏(?)
ゆーかーたー!!(壊)
毛がかわいい!!毛が!!(言い方がキモイ・・・)
たーまやー!!ってかんじ?(わけわかんねーよ!!
ちなみにまめさんは15歳ぴちぴち(?)の高校一年生でっす!!(小学一年生の間違いでは?)

[4587] Re: 夏(?)
早速コメありがとうございます!!嬉しいでござんすー!

さとぴあ様→和服ホンット難しいですよね!いや・・・
洋服も難しいですが・・・服はホント難しいよー!(泣)

まめお様→毛がカワイイですか!!(笑)アリガトです!
たまやーってカンジですねぇ〜 あー 早く花火やりてぇー(何)
てかまめさん高1だったんですけぇ!!??
うひぃー!?流石・・・絵が上手いと思ったら!!
ちなみに私はピチピチの中1っす・・・(泣)
まめさんと歳違いすぎるー!ショックカモー


[4589] Re: 夏(?)
なにー!?中一!?信じられん!!
絶対年上だと思ってたのにー!!
絵上手すぎですよー!!
初めて会った(?)時はまだ小6だったのですねっ!?(あっ春休みだったから卒業してるか・・・。)
まめおが小6だったころは人なんか描けませんでしたよ・・・。
動物みたいなのとかしか描けなかったし・・。
将来が楽しみですね☆(なんかちょっと危ない・・・・。)
なんか燃えてきますね・・・。よっしゃー!!由美様に負けないぞ!!(いや・・・十分負けてるよ・・。)

[4595] Re: 夏(?)
ういあーなんばーわん!!(ハルクホーガン・・・)

[4600] Re: 夏(?)
中一も高一もたったの3歳違い(^^;。
でもそのころは、大きな差と感じましたね。確かに。

馬齢をかさねますと、たとえばこのホームページを開設して
今年で5年目にはいるわけですよ…
ちっとも上達しない自分の絵にはうんざりしますが、5年間イラスト系のサイトで絵を描き続けてこれか?と思うとあとどのくらいで納得のいく絵が描けるようになるんだろ?
生きている間に間に合うのかなー(こらこら
なーんて事になってますねぇ…(笑)


[4620] Re: 夏(?)
ひでさん様→あはははは!!確かにそんなカンジですなぁ・・・
見様によってはちょっと狂った人っぽいですがね・・・(汗)

さとぴあ様→3歳しか違い・・・ありませんなぁ・・・
でも明らかに皆さん上手くてビックリなんですが・・・。
私の場合、納得いくの描けるのって生きてるうちじゃ間に合わないカモしれません・・・(^^;)


[4627] Re: 夏(?)
>でも明らかに皆さん上手くてビックリなんですが・・・。

高校生になって、ふとしたきっかけて、「マンガ研究会」でマンガを描く事になって、絵がまるで描けなかったので美術部にはいりました。その頃は5年くらい毎日描いたら少しは描けるようになるのかなー
なんておもってましたねー
中学までは、美術や図画工作は、5段階評価で1でした(笑)


記事No. 削除キー