[4592] うつ子ちゃんとじゅんちゃん by くるみ さんへ返信

[4592] うつ子ちゃんとじゅんちゃん

うつ子ちゃんとじゅんちゃん by くるみ ( PaintBBS )
べつにカラんでいるわけではありません。

 お久しぶりです。忘れ去られているかもしれないので、さりげなく自己主張に来ました。うす。

 じゅんの……腕が長いなぁ(汗)


[4594] Re: うつ子ちゃんとじゅんちゃん
そうですか?問題ないですよ?
雰囲気ばっちりなのでよろしいかと!!
表情が大切だとおもいますマル

[4598] Re: うつ子ちゃんとじゅんちゃん
うん。
ながすぎっす。(ぉぃ
このパースで腕おろすと
肘は腰のくぼみの中心
問題はその先か?

まぁ私もいつもやってることだぼー(^^;。


[4601] Re: うつ子ちゃんとじゅんちゃん
 んっと、いつもの絵風よりややデフォルメちっくにしてあるキャラなのに腕だけ普通の長さで描いてしまったのが敗因であります。
 これなら胴も普通の長さで描きゃよかったなぁ(汗)

to ひでさん
 表情……うつ子ちゃんの表情が死んでるのは好いのですが、じゅんちゃんがいじめっ子みたい(汗)

to さとぴあさま
 うぬぅ、歯に衣着せぬご意見どうもっす。
 この長さだと、膝まで届きます。劉備さまでございます。
 いくら3月からこっち三国無双2ばかりやってるからって、こりゃ不味いのです(笑)


[4602] Re: うつ子ちゃんとじゅんちゃん
>この長さだと、膝まで届きます。

個体差で、腰から膝までの長さの比率が違う…
という設定にすればOKです(ぉぃ


[4604] Re: うつ子ちゃんとじゅんちゃん
直してみたけど、ドツボにはまった気がする。

→さとぴあさん
 すっげぇ脚長いっすね、それ(笑)


記事No. 削除キー