[4606] てっぺちゃん by Kuropan さんへ返信

[4606] てっぺちゃん

てっぺちゃん by Kuropan ( PaintBBS )
先程はありがとうございました。
あっしの大好きだったてっぺちゃんです。(^○^)

[4607] Re: てっぺちゃん
どうも。
この絵掲示板のログサーチシステムのHTMLファイル部分は
Kuropanさん作成のものと先ほどスタイルシートを組み込み中に気が付きまして w
重宝しています。
ネタ的に私より世代上だったりすると素敵かもしれませんw

にしても、ブラウザー情報、ユーザーエージェントに顔文字追加…やりたいのですが、できません(/i-i)
今はせいぜい、
私立探偵早川健!
をブラウザーになのらせている程度です(^^;。


[4608] Re: てっぺちゃん
たったいま、そちらに再度おじゃましました(w
レスどうもです(^^;;;

[4609] Re: てっぺちゃん
同い年だったというのが笑えました(^^;;;
(そっちにレスするのが普通ですが(^^;;;

[4610] Re: てっぺちゃん
コメントありがとうございます。\(o⌒∇⌒o)/

>HTMLファイル部分
(;~〓~) アセアセ 知りませんでしたドキュメントに名前が…
こんな程度で一々名前書いて下さるとは モジュール作者のSINさんも義理堅いお方、、、この場を借りて御礼を…って言ってもここには居ないか(・・;)

>ブラウザー情報
↓でやりました。
http://www.incl.ne.jp/~tsukune/paso_ask/changeua.html#copytool

多摩地区ですって、、早川さんですって、、、ドキッ!! Σ(~∀~||;) もしかしてあの同級生の早川さん? と…一瞬
でも名前が 仁(ひとし)さんだしお絵かきなんてするタイプじゃないし、、、、、、ああびっくりした。。。

私は早生まれなので学年的にはやっぱし貴方が
★お兄様★
今日はご訪問本当にありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ


[4611] Re: てっぺちゃん
>>HTMLファイル部分
>(;~〓~) アセアセ 知りませんでしたドキュメントに名前が…

html内部のソースにコメントとして
<!-- search skin search v1.00 by Kuropan -->
の文字列がはいっていますね。
早川健は、原作石森章太郎の「快傑ズバット」の主役
仮面ライダーV3の俳優宮内洋さんの主役特撮ですw

ユーザーエージェント。本格的ですね。
実は、今、IEのコンポーネントだけ利用したタブブラウザをしようしていまして、ユーザーエージェントを偽装する記述できるようになってまして。ただ、BBSNoteでアプレットフィットをやろうとすると、「このブラウザは対応していません!」と蹴られますw レスですと、OTHER / OTHER
になってしまいますし…不便ですね(偽装しなければ良いわけですがw)


[4612] Re: てっぺちゃん
今日はじめてNET上とはいえ、お話したばかりで
若干調子ぶっこきまして(^^;。

ともあれ、宜しくお願いいたします。


記事No. 削除キー