[4621] 無題 by 由美 さんへ返信

[4621] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
また最初の予定と違うものを描いたのぉ・・・
そろそろネタ(?)がなくなってきた・・・
そしてこの絵は汚いし・・・(泣)
この絵描いてる時すごいムカついた・・・あああ・・・

[4624] Re: 無題
作者自身は他の人が「いい絵だ」といっても
「いやこれじゃだめ」と納得しないものらしいですがー
服装の感じも、今回目の中にハイライトを工夫していれていたりするの好感度高いですよ〜♪
目の中にアクセントがあるので、目がいきいきと見えます♪

ちょっと照れてしまうような、お洋服もなかなか私はすきですけれど〜?


[4635] Re: 無題
主線の色がいろいろ変えてあってらぶりー☆
手が上手いね。こんなん描けねーや・・・。
背景もファンシーでよろしいです☆
そして関係ないことですが(おい!)
最中(もなか)のことを「さいちゅう」と読んでしまったまめおは馬鹿でしょうか・・・・・?

[4641] Re: 無題
もなか
は「最中」と表記されるものである事をたったいましりました
(^^;。

記事No. 削除キー