[4636] 無題 by 原沢光平 さんへ返信

[4636] 無題

無題 by 原沢光平 ( PaintBBS )
仕事に追われて最近お絵描きしてませんでした。

下のFAVOの設定紹介を参考に変えてみたけど
たしかに軽くなったような気がします。
でも重い絵を描いてないからしばらく様子を見ます。


[4638] Re: 無題
▼原沢さん

お待ちしてました。
FAVOでもそうかもですが、特に、短い描線を引くときにもたつくらしいですね。ダブルクリックアシスト(支援)が有効ですと。ようするに、少々違う場所をクリックしても大丈夫…
という機能なので、絵を描くのにじゃまらしいっぽいです。

きょ、今日も横ストライプですか?これ。
前回はボケたレスですみませんでしたー<(_ _)>ぺこ

ではー(^^)/~


[4640] Re: 無題
失礼誤解があるといけませんので〜
今日も横ストライプ
というのは、横ストライプがいまだに、できないから
そう書いた というものですA(^^;。アセアセ

記事No. 削除キー