[4588] カキ氷 by まめお さんへ返信

[4588] カキ氷

カキ氷 by まめお ( PaintBBS )
由美様のリクのカキ氷です。
今回は水彩らしくやろう!!と思い色付けをあっさりしてみました☆
手抜きじゃないのよ。
由美様〜こんなんで良かったですか〜?
気に入らないとかあったらまた描き直すんで言ってくださいねー☆
まだリク募集でっす☆
あっ!!テストが近づいてるのでたぶんしばらく描けなくなりますねー・・・・
勉強サボっる・・・いえ・・息抜きに来るかもしれませんが〜・・・。

[4590] Re: カキ氷
そういえば前の前ぐらいの絵のときに「色塗り練習するから水彩使わない!!」
みたいなこと言ってましたがそんなアホ臭いことはもうやめる!!
水彩だっていいじゃない!!手抜きだって雑だっていいじゃない!!
水彩ラヴ!!
スミマセン・・・なんか妙にテンション高くて・・・。

[4593] Re: カキ氷
ハイテンション最高!!
それにしても44分44秒とは恐れ入りましたm(__)m

[4597] Re: カキ氷
やっぱり目が青のほうがまめおさんの絵は好きですね。
ほのぼのして良い感じだと思います。

水彩は、やろうと思うと
加算モードで
逆加算モードで
それぞれ水彩でぬっていったりすると、かなり奥が深いので、手抜きだとは思いませんし、タッチがでて良いのではないかなーと思いますね。


[4619] Re: カキ氷
わー!!すごい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まめさんアナタは天才よー!! てカンジ!!!
気にいらない事ぜんっっぜんないですよ!!!
てか上手いですよ!!マジで!!やっぱまめさん大好きだー!!(黙れ)

それとひでさん同様、44分44秒すごい・・・!!


記事No. 削除キー