[5743] メイドは見た! by 楚星蘭三 さんへ返信

[5743] メイドは見た!

メイドは見た! by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
・・・・失礼いたしました。

[5746] Re: メイドは見た!
ヒルダーぁこれはキミの本当の姿じゃない!(ホルス談)ぉぃぉぃ
楚星蘭三さん。服装の特徴おさえるのうまいネ

#中年期の一休調口調(^^;。(なれなれしかったかなぁ


[5747] Re: メイドは見た!
いえいえ、こんなコメントのしようのない絵に・・・
「むかしむかし、じい様とばあ様が・・・」最近では「開閉です、三瓶です」か?

[5748] Re: メイドは見た!
強烈に笑わせて頂きました。驚いたような目と開いた口が本人まんまですねー。
そういえばあのドラマシリーズで実際にどんな服装で出て
ましたかねー。最初の頃は結構面白くて見続けてましたが最近は流石に…。
市原悦子といえば、自分が中学生のときに放送していた
TBSラジオの「夜のミステリー」とか、必殺シリーズ唯一の忘却作品「翔べ!必殺うらごろし」が印象的です。
‥何であのドラマ、全然話題にならないんだろうなあ/やっぱり「翔ぶ」ってつくと駄目なのかなあ…「翔んでる!平賀源内」と同じで…誰も知らないって…。

[5752] Re: メイドは見た!
ふう、私も笑わせて頂きました。どういうかっこしててもこの人はこの人ですね。
微妙な含みのあるような表情がなんとも・・・・。
何を見たんでしょうね〜

記事No. 削除キー