[614] 無題 by ちせ さんへ返信

[614] 無題

無題 by ちせ ( PaintBBS )
はじめまして。ちせと申します。
どうぞよろしくおねがいしますっ。

[618] Re: 無題
”はじめまして”師承(さとぴあさん)がいないので、師範代(いつから?)のウチがかわりに挨拶します。

肖像画ぱくって、こういう塗方もいです(^^
またきてくださいね。ここ良い人多いとおもうし(^^l


[622] Re: 無題
どうも、はじめまして。
こういう描写は好きですよ〜

ぜひ、また描きにきてくださいね(^_^)/

あおいそらさん
フォローありがとう。


[625] Re: 無題
とってもあたたかく迎えてくださってありがとうございますっ。ぜひまた来させていただきますー。これからもよろしくお願いしますねっ。

[627] Re: 無題
どうも(^_^)/
ばしばし投稿してやってください(^_^)/

[632] Re: 無題
こういう雰囲気の絵が描けるようになりたい・・・

記事No. 削除キー