[628] 吾妻キャラもむずかしい(^^;。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[628] 吾妻キャラもむずかしい(^^;。

吾妻キャラもむずかしい(^^;。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
吾妻ひでおさんの模写…
最初は、チョコレート・デリンジャーだったのになぁと
(^^;。

[629] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
このサイズで4倍ズーム使うと
全体がわかんなくなりますね(笑)
(いい訳(^^;。

[634] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
ブリッコ風邪さんにかかってしまったチョコデリですね(笑)
その手が動かぬ証拠。
さあ、いっしょに夕陽に向かって走るんだ!

(電波が飛んで来そうな書き込み、ゴメンッm(_ _)m)


[636] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
>電波が飛んで来そうな

ううぅ〜ん…
毒電波でなきゃ いやっ!
(こらこら

失礼しましたm(_ _)m(殴


[641] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
気に入らなかったので、続きを描いてリライトしてしまいました(笑)

[642] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
<検索・ランキング>機能追加しました。
ご自分の絵を検索したりいろいろできますよ〜♪
使って下さいね。
(一瞬cgi設定ミスしてエラーに数分なりました。
書き込みの最中だったかたすみませんm(_ _)m
いなければ良いのだけれど…(/i-i)

[666] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
ランキング見ました〜
ほとんど5位の私ですが、描画時間だけ2位でした。
これは単にオフラインで描いているためのような気がしますが...
なむさんが2位ですがハンドルネーム+αで微妙に長くなったりしている分もあるので
全部合わせるとすごいかも。

[670] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
どうも。
絵のログも多めにとってますから
かつての絵をまたみたいとか、気にいった作者の方べつとか
みれて便利ですね。
ランキングで上位かどうかでもみて貰える率があがりますし、前の画面になったからもう誰もみないという事はこれでなくなるでしょう(^_^)

[672] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
私が投稿2位!?(?_?)
訪問回数でなら結構チェックしてるからわかるけど〜
チリも積もれば、かなあ?
ああ、確かにチリのようだ、私の文と絵(-.-;)

[675] Re: 吾妻キャラもむずかしい(^^;。
お〜いおげんこ?
チリのよう?
さ、サンバなのかな(^^

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ
検索ランキングでハンドルネームが混在しているのに
なむさんは、まぎれもなく2位ですね~
上のボタン押してみてくださいね♪

名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー