[6350] おばさん描いて喜ぶのもオレ位だろうが(^^; by Kuropan さんへ返信

[6350] おばさん描いて喜ぶのもオレ位だろうが(^^;

おばさん描いて喜ぶのもオレ位だろうが(^^; by Kuropan ( PaintBBS )
誰だかわかんなくなってしまいました(-。-;)
賀来千賀子では有りません、、、

[6360] Re: おばさん描いて喜ぶのもオレ位だろうが(^^;
顔と鎖骨がリアルなのです。
描画アニメ。ほとんど隠しましたか(^^;。

[6369] Re: おばさん描いて喜ぶのもオレ位だろうが(^^;
たまにこういったリアルなタッチの絵を見るとほっとします(^^)雰囲気がとてもよいですね。白の浮かび方が絶妙です。描画アニメ。隠れると気になるなぁ^^;

記事No. 削除キー