[6354] 某ネコミミ娘。 by やきちくわ さんへ返信

[6354] 某ネコミミ娘。

某ネコミミ娘。 by やきちくわ ( PaintBBS )
風呂入ったりテレビ見たりしながら描いてたらかなーり時間かかってしまいました・・・・
一応でじ○です。
この間コゲ○んぼ先生のイラスト集なるものを手に入れて毎晩のように眺めております・・・・。
それで少しは画力上がるといいんですがねぇ・・・・
とりあえず色の塗り方だけでも上達したいですね・・。
アドバイスなんかもらえたらうれしいです。

[6355] Re: 某ネコミミ娘。
お久しぶりです。伊吹ッス。
でも最近このHN使ってないんで。
『桜 伊吹』ってHNだとHPとか検索すると引っかかるかなぁ…。


うわッ!うまッ!
へ、前よりもっとウマくなってるぅ…。
ふわふわっぷりがステキですv
色塗りがキレイ…。
デジキャラットはよくわかんないけど、
可愛いです☆
ドレスとか影のつけかたがスゴイ…。

私も最近お絵かきしてないなぁ…。

ちなみにメアドは、
cerrytime_sakuraibuki@hotmail.com
です。
長すぎて入らないようです(涙)
余談ですけど、
この『cerrytime』を、
漢字4文字に直すとHPのタイトルッス♪
最後までURLを教えないタチの悪い伊吹でした♪

P・S
やきさん、(笑 省略するのスキv)
関係ないことばっか話してゴメンナサイ!


[6357] Re: 某ネコミミ娘。
うんにゃ!!デ●コですね。。
やきちくわsの絵が変わってる!!
カヮィィ♪ってか塗り方超キレ〜〜・・・
見習わねば;

[6358] Re: 某ネコミミ娘。
見事ですね。
すげー…(^_^;

やきちくわさんの絵は、肩のとらえかたが得にうまいなあと
思いながら拝見しております。


[6370] Re: 某ネコミミ娘。
主線の色を分けることによって色の塗りがさらに生きてますね。こういった描き方できないんで尊敬ですよ。学ばせて頂きます(^^)

記事No. 削除キー