[6373] しぃPaintBBS2.06に by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6373] しぃPaintBBS2.06に

しぃPaintBBS2.06に by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
バグ取り、メモリ消費量軽減など
お絵かきしぃPaintBBSがながらく2.04でしたが
2.06に昨日アップデートしていたのでお絵かきJavaアプレットを入れ替えてみました。
不都合とかあれば教えてください。
コピーするとき、枠が見えなくなりましたが、コピーはできます。アニメの記録関係が安定しているといいのですが。

あとは、たぶんPaintBBS VER3.Xがまもなくでそうです。
この場合は、水彩塗りの感じが変更になってエアブラシがたぶん追加になりそうな感じです。


[6375] Re: しぃPaintBBS2.06に
■追伸
最近 おえかきすとさんがつながらない被害が
サーバーのハッキング(クラック)の為でてますが
この絵掲と同じ高機能絵掲 BBSNote
を採用したお絵かき掲示板の
無料レンタルサイト キャンディボックス(重さはわかりまんが…)は、掲示板の新規作成受付中のようですね。

掲示板の見た目もかなりよさそうです。
http://candybox.to/
■その他のレンタルサイト一覧

http://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/paintbbs/document/rental.html

レンタル乗り換え検討中の方の参考になればいいんですが…


[6388] Re: しぃPaintBBS2.06に
早速入れてみました。3つ目の無料お絵描き掲示板です。
3つとも併設中です。
いいかげんどれかに集約しないと.....

[6390] Re: しぃPaintBBS2.06に
早速らくがきですがおじゃましました(^^;。
すばやいです(^^;
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)

記事No. 削除キー