[6660] プレセア( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6660] プレセア( ..)/

プレセア( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
魔法騎士レイアース(またかい!)
からプレセアです。
なんというか、こういう絵柄もすらすら描けるようになりたいですね。
10年ちょっと前だと、慣れだったのか、今風の絵柄だなぁ…と思っていたんですけれどね。RPGという用語がやっと一般的にもひろまってきはじめた頃の作品ですね。>レイアース
ちなみに、ゲームってスキルがいりますねぇ。
RPGゲーム機のしかやった事ありませんが、一本もクリアしたことがありません(^^;
以来やる気をなくしてしまいました(^^;。

[6662] Re: プレセア( ..)/
マンガのヒトコマからだと、衣装の色指定がわからないのでした(^^;。

[6674] Re: プレセア( ..)/
描画時間に・・・2分!!?
速記なみの描画スピードですね\(◎o◎)/
この時間でこの内容は凄いですー!!

[6679] Re: プレセア( ..)/
    ミ
あ゛…(@o@; 
マウスカーソルを絵にのせると
IMG_001425.png ( 36 KB ) with Up > Shi-cyan apple
と表示されると思いますが、これは、アニメデーターpchファイルの画像アップなのです。
ただ、それだけでは絵がでてこないので、一度コンティニューすると、こうなるのです。それが2分なのでありました(笑)

コメントどうもです。


記事No. 削除キー