[6667] ブランコ by 楚星蘭三 さんへ返信

[6667] ブランコ

ブランコ by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
原沢さんに刺激されて久しぶりの坂口作品絵です。

[6669] Re: ブランコ
どうも。
仮にというか、ちょっと考えていたんですよ。
坂口尚絵とそうでない絵が混在してこのままいったほうがいいのか、それとも、坂口絵専用お絵かき掲示板を作るかとか。
ただ、そうすると掲示板のレスとか、あちこち見るのがていっぱいかなぁとか、描く人が継続的にいるのかなぁとか(^_^;。

■絵
ペンタッチのアクセントかなり石の花坂口タッチですね。
いい場面もってくるなぁ(^^;


[6672] Re: ブランコ
ただ、まぁ、お絵かきテーマ別にわけたとして、
って気もしますが、そうですね。
実はたぶん、iswebさんを借りるようにしたので、
ペースはゆっくりかもしれませんが、テーマ別お絵かき掲示板は、STP^3別館に設置するかもしれません(^^;。
まぁ、所詮まったりした運営になりそうですが(笑)

[6675] Re: ブランコ
ワー!!カッコイイー!!(>_<)
渋すぎます〜坂口さんの難しいタッチをよく表現されてますねぇ・・・。
私は坂口さんの絵を真似て描こうとしても雰囲気っていうか絵の色?がどうしても近づけず挫折してしまうので尊敬です<(_ _)>

[6678] Re: ブランコ
<さとぴあ様
坂口絵専用掲示板ですか。う〜〜ん、アイディアはいいと思うんですけど、私個人のことを述べさせていただくと、この1年間で、ネット上でお絵かき関係で仲良くなった方が次々と掲示板を開設され、(不詳私自身もその1人ですが)、その方々を定期的にご訪問するのも結構大変だったりしますので、果たしてまめにお邪魔できるか自信ないです(「お前が怠慢なだけだ」といわれればそれまでですが・・・・)
<さいとう様
「色」という表現、分かるような気がします。
逆にいえば私はある時期坂口作品なかんずく「石の花」に影響を受けたことがあり、とくに服のかき方など結構規定されていると感じるときもあります。

記事No. 削除キー