[689] ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」) by 肥後の守 さんへ返信

[689] ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)

ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」) by 肥後の守 ( PaintBBS )
「チャイナドレス」つながりで・・・
変身体はウミヘビ種怪人ですが、グロンギはディティールが細かい古代装飾品風なのでやめました。

[693] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
どうも(^_^)/
女性が描けないと言う話。
謙遜でしたかぁ…
ぐはっ…凄いですね。
チャイナ服の中の龍かな?これはなかなかそれっぽくわたしには描けないかな?

[695] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
「クウガ」「アギト」は「起きてたら見る」主義でしたので、正直言ってTV本編を見たかどうかは「未確認」。竹書房「仮面ライダー画報」を見る限りでは、もようは多分龍(チャイナドレスなので多分・・・)。本編映像ではもう少し悪役っぽいメイクを施してあったようにも思いますが、描きこめば描きこむほど離れてしまいそうなのでやめました。
「画報」の写真では、鞭をもっていたのは変身体だけでしたがそこはアレンジしました。人間体も「女王様と・・・」系のキャラでしたっけ?<なむ様

[696] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
霞編

[697] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
チャイナ繋がり、「そそりますか?」「そそるなあ」
((C)クーガ)(笑)
>女王様系
うーん、ビデオに撮っていたわけじゃなかったので、キャラクターの記憶がごちゃまぜに。
私にとって、クーガの未確認生命体女性タイプは皆女王さまでございます。

[698] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
ふむふむ・・裾丈はこのくらいなのね・・と学習中(゜゜)\

クウガもアギトも観たことないのです(汗)


[699] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
ナブザバ、デズ、ガンジャバ!(「なむ様、レス感謝です」)
(疲れるので「人間語」モードにもどります(^^;)
女王様・・・
「バラのタトゥの女」など、特にその雰囲気かもし出してましたね〜

[704] Re: ゴ・ベミウ・ギ(「仮面ライダークウガ」)
TO:ceshi様

hello!Welcome.^^


記事No. 削除キー