[707] グッド by あおいそら さんへ返信

[707] グッド

グッド by あおいそら ( PaintBBS )
HPに載せる絵は、きどってかいてると言うか自分の絵を
自分で修正してるが。こういう一発お絵書きはもろ自分の癖とか絵柄がでてしまうな(^^;
いがいに可愛くかけた(#^^#)

[710] Re: グッド
手の添え方とか工夫があるとだいぶちがうんですよね〜
意識はしているのですが…苦労してます
(笑)>σ(^^;
やわらかい雰囲気好きですよ〜

[716] Re: グッド
この前のヘボ絵にレスどうも有り難う御座いました(^^)vv
すごく可愛いです〜vv水彩も綺麗で素敵!!です☆

[718] Re: グッド
さとぴあさん

いや手がないと手抜きのようなきがして(^^;


赤ずきん

ウチは、一気にぬって水彩でぬるがらくです。ファジーで
し・・・


記事No. 削除キー