[7106] 夏は水着( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7106] 夏は水着( ..)/

夏は水着( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
このbbsnoteのスキン関係や、サーチモジュールにかかわっていたkuropanさんのサイトで描いてきました。
http://www.hana.sakura.ne.jp/~kuropan/

こっとしも猛暑だ!

ながらく泳ぎにいってないなぁとしみしみと(^^;


[7111] Re: 夏は水着( ..)/
水の妖精っぽい瑞々しい雰囲気が涼しげですねー
水彩画のようなアクリル画のような透明感が素敵です。
(あぁ!レスにギャグが無い!)

[7113] Re: 夏は水着( ..)/
脂肪の燃焼と目の保養を兼ねて、最寄の公共の屋内プールに時々行くんですが、同じように「燃焼」させようと言う人が多いので、あまり「目の保養」にはならんという(^^;
(絵のレスになっとらん)

[7114] Re: 夏は水着( ..)/
くまりーたさん
“妖精の森”虎馬書房 だったかな♪
一度でいいから観てみたいです。
ヾ(゜゜)/ソレハコッチニオイトイテ

コメントありがとうございます〜m(_ _)mフカブカ〜
女の子絵ばかり描くようになってしまった昨今。
プロレス絵からまなぼーとしても、気合いがはいりませむ。
なんででしょうね?( ̄▽ ̄;フシギダワナゼカシラ

楚星蘭三さん
それ、悲しくも、“現実”なんでしょうね。
燃焼というと
…まだ白くなってねぇ…
な世界から“燃焼系♪”なイメージに最近なってきましたね。


記事No. 削除キー