[7116] レート・ドッグ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7116] レート・ドッグ

レート・ドッグ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
坂口尚短編集5に収録される「レート・ドッグ」より
昨夜はサイト内をちまちま更新。
ごはんはなっとーがおいしかったです。(ぉぃ

[7117] Re: レート・ドッグ
そうでなくても掲示板が多いサイトなので、見送りました(^^;
坂口絵がまじっても、そうでなくても適度にやっていけているうちはいいかな?とっ。

[7118] Re: レート・ドッグ
と書いたら衝動的に作りたくなってきました。
維持できなそうなら時期をみてやめるかもしれませんが、
作るかも〜

[7119] Re: レート・ドッグ
その気持ちわかりますよ。
なにごともチャレンジJOYです。

[7120] Re: レート・ドッグ
ぐふ♥
だってぇ。ひでさんの影響なんだも〜ん。

一部に大変なれなれしい表現がございましたの事をお詫びいたします。


(゜゜)\ペキッ
失礼しました〜m(_ _)m


[7121] Re: レート・ドッグ
ひでさんの有閑亭が、世界で唯一のふくやまけいこさん絵専用お絵かき掲示板があるサイトなら、ここもたぶん、全世界で唯一の“坂口絵専用お絵かき掲示板”があるサイトになることでしょう…。
誰も利用するひとがいなかったりする可能性が非常に高いです。
ひでさんところ、実はうらやましかったります。

[7122] Re: レート・ドッグ
コメントがあったので、考えて書き込んだほうがいいと思って、少し時間をおいて再びアクセスしたら、既に掲示板ができていたのでお邪魔してきました。それでよかったとおもいます。

ところで、下の某の絵とこの絵だけ見ると、なんだかこちらが「ラ・レプブリカ掲示板」みたいな(謎)
うちの絵板の方はテーマフリーの無法地帯と化しておりますが、それはそれで楽しいです(苦笑) 最近のトレンドは「カエル」かな・・・・??


[7123] Re: レート・ドッグ
いやいはや、やっぱり、女の子の絵とか吾妻さんにあさりよしとおさんにと他の漫画家さんのファンでもあるもので、そういう絵ばかりだなーという世間の視線もまた感じまして
(^_^;)ゞぽりぽり
これでこころおきなく女の子の絵を
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

失礼しましたm(_ _)m
サイトの内容に感想とか関連した書き込みというのは、やはりどこか“構えて”しまうため、雑談だったらとか、テーマいろいろならという事もあるでしょうね。
それに、フリーテーマで参加できる人の数のほうが絶対多いですものね。
でも、サイトを観ている人は書き込みしなくてもいいなとか思ってくれていたりするのかも?


[7125] Re: レート・ドッグ
>書き込みしなくてもいいなとか

たとえ、書き込みをしていなくとも、サイトをみて良いなと
という意味で書き込んだのに、
書き込みしなくていいや…ともとれる文脈。
論理トレーニング101題なんて本をよんでいるのに、これはなんたる文章なのだろう( ̄▽ ̄;;
スミマセン(T△T)スミマセン(T△T)スミマセン(T△T)


[7129] Re: レート・ドッグ
私の所はラクガキ板にふくやま画が描かれていたら
画像をコピーして移動しています(コメントと共に)
そうすればどこで描いてもOKということになります。
このシステムはGOODだと思いました。(自画自賛)

[7133] Re: レート・ドッグ
どうもです〜♪

記事No. 削除キー