[7135] スクール水着 by 楚星蘭三 さんへ返信

[7135] スクール水着

スクール水着 by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
そろそろ海開き、プール開きのシーズンでもありますねえ・・・

[7140] Re: スクール水着
「半そで」の日焼け残りを修正。

[7142] Re: スクール水着
「フフフ」「地球の男はみなこの姿には弱いのよ」
by ダダ星人(違ってるかも( ̄▽ ̄;;;>ダダ
ま、セブンには違いないですよね?
(・ω・)ソンナコトハオイトイテ

“半袖の日焼け跡”ってすっごくいいですねぇ。
目の付け所がシャー○なのです〜♪
P.S
“こういう絵を日々描くことこそ、絵の道だ”
これぞ儂の“座右の銘”じゃ、ほらこの紙をやろう(by養叟モード)

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ

失礼しました〜m(_ _)mしかも坂口ネタだし〜
他のひとにはわからないし〜


[7148] Re: スクール水着
あのセリフは確か、エレキングをあやつっていたピット星人のセリフでしたね。
(いかん、なまじ特撮コンテンツなどを開いているとこういう箇所に反応してしまう)

今後、●no様や★まりーた様をはじめ各方面からの投稿を頂き、管理人様を悩殺されることを記念しつつ、ご挨拶とさせていただきます(死)


[7149] Re: スクール水着
ああ、悩殺されたい!(本気)
この事は、“ここだけ”の秘密デスヨ♥

失礼しました〜m(_ _)m


記事No. 削除キー