[7153] かわいい(*゜_゜*) by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7153] かわいい(*゜_゜*)

かわいい(*゜_゜*) by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
かわいい絵は描いていて楽しいです。
坂口お絵かき掲示板と入り口統合してますが〜
気兼ねなくぅ〜
これまでどおりな方面で〜
お願いお願いお願い(^人^)

でございます_(. .)_ぺこ


[7158] Re: かわいい(*゜_゜*)
夏なイラストでいいですね。

設置お疲れ様です。
お絵描き掲示板も増えたことだしリンクしちゃいました。
お絵描き総合>お絵描き友達の所です。
といいますか今までリンクしていたと思っていたのですが
あれ?してなかった・・・・というのが実情。あっははは〜


[7161] Re: かわいい(*゜_゜*)
ふくやまファン失格だからかな〜?
と思っていましたよ。
ひでさんたらぁ〜。
うわしいわん♪(←最近どうかしているのかしらそうかしら?

記事No. 削除キー